転機

なんだか急に寒くなったり人恋しくなったりする季節になると更新したくなる。
別に誰が見てるわけでもなく孤独な行為ではあるのだがなぜかこの場所は人の温もりを感じる。
何をオレはここで記録しているのかも分からないがとにかく今は何か書かなければ明日を生きることはとてもじゃないがやってられない。今日はそんな気分。
ただここで何がやりたいのかが分からないように、現実もまさに今何をしたいのかを見失っている。ただ書きたい。ただ弾きたい。それだけで今までは十分なはずだったのだが…
ここでバークレー奨学金の試験結果発表。
受かりました。合格です。
今回の試験は学費免除ってやつではないのでこれに受かったからといって無料で大学にアメリカに行けるわけではないのだがとにかく何もないよりかはいいと思うしとりあえず受かった事は素晴らしいとここは素直に自分を誉めてやらねばならん。おめでとう俺。
でもおかげで悩みも増えました。将来に関わる大事な選択を今は迫られています。やるかやらないか、二つに一つ。行きたいとこに行こうと思います。どうなるかさっぱりわかりませんが今後確実な道はないと思うと、もう好きな事正しいと思う事やるだけやるしか私は思い付きません。と言いつつもこの寂しさなんなんでしょう。もう今は何も分からない。
しかし明日の仕事は確実にやってきます。仕事は仕事。泣き言言ってる場合じゃありません。今日は泣いたが明日は堂々と笑おう。そんな気分で来週から過ごしたいですね。