試聴機のアナ

WinMXの時代も終わり(soulseek,limewireは健在)今年もあと残り約2ヶ月。そんな秋の足音も聞こえはじめる今日この頃。
ふと思ったんだけどmp3ダイレクトレコーディングを使ったら、レンタル屋とかに置いてある試聴機から曲吸い取り放題なんじゃないか?
近所のつ○やなんてcdプレイヤーがそのまま置いてあるからこっそりヘッドホンのインプットに差し込めば…。
iPodとかはダイレクトレコーディング付いてないからできないけど。
これやってる人いるのかな?
もしできたら一日2、3曲は軽くいけるゼ!まぁレンタル屋が試聴機を置くのやめるかケースに入れるなりなんかしらすれば問題ないが。
とりあえず俺はさっさと録音できるmdプレイヤー買えってことで妄想終わり。