本格的にリターンキーがおかしくなってしまわれました。こりゃもう買わねーとダメかもな。リターンキーぐらいだったら直せそうだけど面倒臭いのでこれもいい機会だしそろそろ買い替えかなーこりゃ、と俺のimacG3os8.6に合うapple純正USBキーボードを探してみたけど売ってねー。ってそりゃそうだよな生産中止ですもんね。新品であるわけないし。探せばあるんだろうけど面倒臭いし。

で純正はあきらめサードパーティーで選ぶとなるとサンワサプライのこれとか。
アテッサcrystal proXもええんだけど高いよキーボード。キーボードごときに約一万円は俺にはきつい。でもこっちのほうが見た目もサンワサプライよりいいしこれほしいな。JIS配列じゃない?知るか。そんな時代遅れなもん使ってられるかっつーの。
ていうかこれしか選択肢ないの。8.6だと。
ってことで週末はアキバ行きかもね。うわー面倒くせー。もうCDとかさ靴とかさ買わなきゃいけないもんたくさんあんのに何このタイミングは。

apple純正USBキーボードあったよ!
あんま安くねー。中古なのに。キーボードよく知らんけど値段ってこんなもんなのか?高い高い高い。まぁネットでしか調べてないからな。秋葉原をくまなく探せばもっと安い値段で売ってるかもしれん。てかこんなもんワゴンセールで売れよ。古いんだし。