tetupaipu2006-04-12

靴買ったよ。調子いいですわ。でナイキ買ったから次はアディダスだなと性懲りもなく探しておったらえらいかっちょええもんを発見してしまった。
ベッケンバウアーの靴!
これええよ。これ好きよ。でももう金無いからまた来月。多分出て間も無いだろうか来月ぐらいまではあるだろ。
と思ったらこれホントは5月発売みたいね。6月はワールドカップですからね。上のリンクだともう買えるみたい。楽天だとe-sportsさんとこが約7900円で5月から入荷次第発送。安かったので予約してしまったのですが5月まで待てない人は上のリンクで一足先に買ってしまうのもいいかもしれません。

追記(4/26)

結局これはキャンセルしてアディダス「ジャバー ロー」のバイオレットを買った。キャンセルした理由はこの靴ちょっとスタイリッシュすぎる。後やっぱ白過ぎる。汚れればいい感じになりそうだが。やっぱサイドがなー。ポコッてなってるじゃん。ポコって。サッカーシューズなんだよね。これは。いや悪くないんだけどさ。これの黒はカッコ悪いけど白はいいと思うよ。でも俺は今ヘビーローテイションで履ける靴がほしいからさ。定番がほしいわけよ。悪くないんだけどな。