自慰行為中に思わずクリックした先が乳首蓮コラで一気に萎える今日この頃。それでも最後まで抜いてしまう俺もどうかと思ったがでもそれぐらい最近忙しかった。
しかし語尾が過去形からもわかるように来週からは予定は緩い。ここで一気に気になっていた事を消化してしまおう。
最小限の音数でトゥーファイブallkey。

デミニッシュ、コンデミ、ホールトーン、トライアド練習。

頭痛いからこれぐらいしか思い付かん。もっとあるはずなのだが。でもスケールに関しては今のところこんなもんか。

そういや今日で交通博物館が最後なんだな。小さい頃よく連れていかれた記憶がある。模型が好きだったな。家じゃあんなスペースで置けないから子供ながらに興奮したよ。こうやって一つずつ思いでの場所が減っていくのは切ないものだ。いつまでもあるものだと思っていたから全然近寄りもしなかったけどなくなると分かって初めて良さに気づく人間って生き物は愚かなもんよ。「さいたま」かどっかに移転なのか引っ越しをするらしいが正式に交通博物館という存在は今日をもって消えてなくなる。まぁなくなったところで相変わらず生活には変わり無いんだけど。どうせまたすぐ忘れる。そんなもん。それよりも「さいたま」って地名を打つ時に妙に拒絶感というか違和感というかすげーダセェと思った。